動物取扱業登録  広島 第 121010 号 平成29年4月30日まで
直線上に配置

出産情報
 

 7月18日頃出産予定です〜♪


仔犬についてはお問い合わせください。
当方では、お問い合わせ順にご紹介いたしております。

なお、メールには住所 氏名 TEL を記入して下さい。
無記名の場合は、お返事できませんのでよろしくお願いいたします。






2012年12月15日生まれの子


男の子2頭です。

                                 大阪府のI様に決まりました。(ボー君です〜♪) 広島県のY様に決まりました。(うずら君です〜♪)




2012年 12月 1日生まれの子

男の子2頭です。





2012 年 11月7日生まれの子

男の子3頭です。

レッド君は決まりました。えびす君です〜♪






2012年 6月6日生の子


男の子3頭、飼い主様が決まりました〜♪




2011年10月 9日生の子

み〜んな、飼い主様が決まりました〜。



男の子×2・女の子×2




2011年7月26日生の子

生後32日目の画像

Y県のうなぎ君です H県のうどん君です 家のあくびです H県のベッキーちゃん


2010年10月16日生の子

生後45日撮影


O県の吾郎君 F県のもみじちゃん T都のボクちゃん


2008年8月23日生の子


左から、八咲君、ココア君、はんこちゃん、ボス君、コテツ君、ひなちゃん
すべて飼い主様が決まりました。

昨年7月14日に産まれた子と同じ掛け合わせです。
兄弟でブルドック単独展でBISSに輝いた子達です。



2008年1月1日生の子


 広島のあん子ちゃん    広島のしし丸君      よい子ちゃん    



2007年7月14日生の子


生後45日撮影

 広島のU様に決まりました。寅次君です
  大阪のT様に決まりました。天丸君です



 2007年6月26日生の子


生後36日目撮影
りゅう君です 広島のY様に決まりました 夏子です 家に残ります
小太郎君です 山口のK様に決まりました マリアンヌちゃんです 広島のO様に決まりました
カイル君です 広島のT様に決まりました



2007年5月7日生の子



福岡のO様に決まりました。(女の子)     広島のK様に決まりました。(女の子
                                         生後45日撮影



 12月2日生の子    


広島のD様に決まりました 広島のY様に決まりました
マンボ君です。
東京のK様に決まりました
しんのすけ君です。
神奈川のS様に決まりました
あみちゃんです。
家に残る予定です。

 11月23日生の子  
     



一人娘でのびのび成長しています。生後39日目撮影 体重3.5キロ

大阪のT様に決まりました。



         5月 1日出産の子  生後26日目撮影      

                                 
とっても仲良しです 女の子(1)
静岡のM様に決まりました
女の子(2)
広島のI様に決まりました



4月18日出産の子  生後40日目撮影


                      
男の子
ダーリン君です。

家に残ります。
女の子
広島のS様に決まりました

はなちゃんです。



11月17日出産の子 35日目撮影


男の子(1)
東京のK様に決まりました
男の子(2)
千葉のN様に決まりました
男の子(3)
名古屋のS様に決まりました
女の子(1)
三重のK様に決まりました
女の子(2)
家に残りますナナ子です
女の子(3)
東京のS様に決まりました



10月15日出産の子 35日目撮影 



女の子 (1)
神奈川のM様に決まりました
女の子(2)
広島のF様に決まりました
女の子(3)
茨城のY様に決まりました
男の子 (1)
神奈川のA様に決まりました
    男の子 (2)
兵庫県のK様に決まりました



8月16日出産の子 生後45日撮影 

広島県のU様に決まりました。    三重県のU様に決まりました。     


7月11日出産の子  42日目撮影   


広島のM様に決まりました 愛媛のW様に決まりました 山口のK様に決まりました 東京のA様に決まりました


仔犬についてはお問い合わせください。
なお、メールには住所 氏名 TEL を記入して下さい。
無記名の場合は、お返事できませんのでよろしくお願いいたします。



 6月20日三重のバブちゃんからお便りです。


初めての夏 バブは大丈夫か心配ですA^_^)  ブルを飼ったのも初めてで今から「ブヒブヒ・ゼーゼー」言ってます 

 まだまだ、なかなかのヤンチャでフローリングマットを何度破られたことか・・・(>_<)

先日も病院に連れて行くのに「はーはー」 しまいには 声がかすれてました 病院の床もよだれだらけで・・・ 

 可哀相なくらい暑がっていました  後、水シャワーしました。

皆さんは 暑い夏どう過ごされているのでしょうか?? アイスノン・ペットボトルアイスを他の子達は使ってるのですが(今年はまだです)

 破ってしまわないかと心配です。
ひえひえアルミマットを置いてあるのですが 気に入ってもらえません(>_<) 

10ヵ月になったバブちゃん、皆に愛されているようで、幸せですね!
ブルにとっては最悪の季節になりました。油断大敵ですので、気をつけて下さいね。



       1月26日広島のドルチェ君が遊びに来ました。


5ヵ月と10日になりましたドルチェ君 とっても立派になっていました。

お家では自分より大きな子はいないので大将になっているそうですが、7月生の大ちゃんと楽しそうに遊んでいました。

お父さんが 『ドルチェ帰ろうか』 と言ったときの困った顔がとても可愛かったです。

2月の岡山ブル単独展は大ちゃん共々レクレーションを兼ねて楽しんできます。(見かけた方は応援してね!)






 1月19日千葉のチョコ君からお便りです。


毎日元気に遊んでいます。おとなしい子だと思っていましたが、ヤンチャボーズでうれしい悲鳴を上げる毎日です。

17日に満2ヶ月になりました。以前飼っていた、ラブとは違うブルドックではの行動、動きに戸惑っています。

食欲も良好でトイレも7割ぐらい覚えたところです。

写真では成長の確認が不十分かと思いますがかわいさと、ヤンチャ振りを見てください。


11日に遠い所からお迎えに来られた時の第一声 『写真より可愛い!』 の一言
とっても優しいご家族で安心しました。
あまりお父さん、お母さんを困らせないでね!チョコ君!




 12月20日三重のバブちゃんからお便りです。


ブルとの生活は 何でも新しいことばかりで他のワンとは違うユニークな所も発見!!
イライラしていてもバブの顔見ていたら癒されます。オシッコも覚えました 
今はペキと遊んでいます  そのうちブーブーと爆睡するでしょう (*^0^*)






 11月20日 広島の桃ちゃんが遊びに来ました。


8ヵ月になりましたが、お家ではわがままし放題のお嬢様だそうです。

お父さんと一緒に寝ているそうで、たぶん自分のこと人間と思っているのでしょうね!


先日広島でドックショーがあった時応援に駆けつけてくれました。結果は残念でしたがとても嬉しかったです!

2ヵ月頃 3ヵ月頃 8ヵ月

 9月14日 大阪の銀次郎君が遊びに来ました。


1歳4ヵ月の銀君です。すごい貫禄!!

とっても暑がりで、家族みんな寒い思いをしてエアコンを22度に設定しないといけないそうです。

家に来たときにハァハァしていたので、アイスノンを出してあげるとすぐに座布団すわり

いつもするそうですが・・・大笑いをしてしまいました。
その画像が撮れなかったのは残念!

楽しいひと時を過ごさせてもらいました。また会えるときを楽しみにしています




  山口の佐助君からお便りです。(9月6日)



佐助はわが家に慣れ始めたと比例してヤンチャになっています。しかしこの程度のイタズラはわが子で経験済み!!
 
きっともっとビックリするイタズラをやらかしてくれるでしょう。
 
主人は木村さんが言われたとうり、「はまって」います。子供のおしめも換えた事無い人がウンチの始末をしたり
 
おしりを拭いてやったり、も〜メロメロです。ブルって本当に可愛いですね。
 
遊ぶ時は思いっきり遊んで、私一人の時は、傍でのんびりしています。
 
時間が特別に流れる「ブルタイム」って感じですね。





京都のお通ちゃんからお便りです。(2月16日)


羨ましい環境でいつもお散歩しているお通ちゃん、1歳半になりました。
自分を犬だと思っていないそうで・・・しあわせ一杯のお嬢様です。
赤いレインコートがよく似合っていますが、これを着たときはロボット歩きになるそうですよ。



岡山のカポネ君からお便りです。 (1月16日)

6ヵ月を迎えたカポネ君、お家ではストーブ

を一人占め、しかし年末にスキーに行ったと

ころ雪の上を走る、舐める、食べるでなかな

か車に乗ろうとしなかったそうです.

 
北海道のさゆりちゃんからお便りです。 (9月17日)

お家に来た日からトイレもしっかりトイレシーツの上でするそうです。(ビックリ!)             
新しいお家なので安心しました。飼い主様もブルは初めてなので・・・・・これから増えそうということでした。
                                   


沖縄のぴっぴちゃんからお便りです。(9月20日)

女の子らしい性格で、他の子達ともとっても仲良しにしているそうです。
只今いびきをかいて爆睡中! 優しいお父さんと、仲間がいて・・・・・安心しました。



         
ドッグショー
犬舎紹介 トップページ 出産情報 ブログ
メール


直線上に配置